育児しながらPMP取得したい

4歳2歳を育てながらPMPシルバー認定目指します(無謀

発熱&保育園休園!


初回講義の日の数日前に、珍しく発熱しました

39.0超の熱がしっかり4日間😇

ついにコロナか?と絶望しましたが、扁桃炎でそこは安心

 

そのときPMPの勉強の進捗といえば、予習しなきゃなと思いながら、テキストに少し目を通す程度で止まっていたのです

そのため、気休めですが、熱にうんうんうなされながら、講義動画を垂れ流していました😇

 

講義当日は高熱が続いていたため、別日に変更したのですが、今度は保育園がコロナで休園の連絡!

夫と交代で仕事を休むことにして、講義はなんとか受けれましたが、最近全く仕事やってねえ…

 

講義は、ついていけない感じではなく、ちょっと不安は軽くなりました

↓これはテンション上げるために買ったラメのフリクション💕

f:id:tsukey:20220602142923j:image

講義を聞きながら、ウォーターフォールの内容とアジャイルの内容で色分けして書き込んでいます