育児しながらPMP取得したい

4歳2歳を育てながらPMPシルバー認定目指します(無謀

講義中に単語カード生成


先日2回目の講義がありました

 

前回の復習と予習をせずに臨むことになり、焦りがありましたが、講義の中で丁寧に復習をしてくださったので

・・・これは今がチャンス!と思い、

講義を聞きながら講師の方が繰り返す箇所を

用意していた単語カードにどんどん書き込んでいきました

 

講義を聞きながら書くので、字はハチャメチャに汚いですが

むしろこのくらいのスピードで効率が良いと思います

f:id:tsukey:20220606103537j:image

 

また、講義内で小テストのようなものをやりましたが

だいたい解けてしまったので、ちょっと不安は軽くなりました

 

育児しながらPMP、もしかしたらなんとかなるのでは・・・?と少し希望が見えてきました