育児しながらPMP取得したい

4歳2歳を育てながらPMPシルバー認定目指します(無謀

昼寝しない長女と勉強

 

土日のお昼寝の時間

4歳の長女はもう体力もついてきたのか、寝る気が全くないので、

起きてていいよと言う代わりに、「ママは勉強するからね」と伝えています

そうすると長女は同じ机でパズルをやったりお絵描きしたり動画を見ていてくれるので、

少しは勉強の時間をとることができます

 

ただし、昨日は眠くて机に突っ伏して少し寝てしまいました・・・

(大学時代、講義中よくこのスタイルで寝ていたなぁ

 

アジャイルの練習問題をやってみましたが、50%くらいしか正解できませんでした

まずい

というか、模擬問題の不正解の選択肢を見ていると、不正解とする根拠が弱いものが多い気がしてきました

答えに納得がいかないというか・・・

慣れるしかなさそうです